2009年 04月 28日
ナナプラザの憂鬱、バンコク
コの字型の建物に何十店ものアゴーゴーと呼ばれるバーがひしめくバンコク最大の歓楽街ナナプラザの21時頃。
いつもなら血気盛んな男達で賑わう時間帯だが、この時は客の姿もまばらで、入口の前では、マネージャーが客引きもせずただ椅子に腰掛け眉間を押えていた。
米国発のサブプライムローン問題による世界金融危機、そして、なかなか治まる気配を見せない政情不安。
タイでは、庶民に直接関係のないところで発生した問題が末端の人々の生活を今も圧迫し続けている。

e0139738_9545027.jpg

Canon EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
1/40 sec. F 5.6 ISO 1600
[PR]

by artisfoto | 2009-04-28 11:57 | タイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/10135863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goopy at 2009-04-28 21:10 x
トゥクトゥクさん今晩は。なんだか寒いですね・・・。
久し振りにお写真拝見しました。
トゥクトゥクさんの写真からは、匂いや音や風がきこえます。
Commented by artisfoto at 2009-04-28 22:33
goopyさん、ありがとうございます。
それって最高の褒め言葉かも知れませんね。
このところ気温が下がってますが、体調にはくれぐれもご留意下さい。
明日か明後日にはまた暖かくなるでしょう。


<< アオザイ女子高生の法則、ホーチミン市      旅の空、台北 >>