2009年 07月 07日
梅雨の晴れ間に、東京
今日の東京は、久し振りの青空。
そろそろ旅の準備を進めなくてはと、出掛けついでに本屋へ立ち寄ってみるが、何故か北京のガイドブックだけが見当たらず。
「もしかしたら入れ替えの時期かな?」と思いネットで調べてみると、案の定最新版は今月11日に発売予定となっていた。
とりあえず、そのままアマゾンで予約注文しておく。
届くまでは、とうぶん図書館通いになりそうだ。

e0139738_11334460.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/400 sec. F 3.5 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2009-07-07 18:13 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/10569574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goopy at 2009-07-07 23:01 x
トゥクトゥクさん、コンバンは~♪
素敵なお写真です!
思わず上を見あげてしまいそう^^
爽やかな暑さやっぱり夏は好きです。
北京にお出かけですか?
旅の前の調べものの時間・・・いいですね。
Commented by artisfoto at 2009-07-08 08:04
goopyさん、昨日は結構暑かったですね。
思わず木陰の下で立ち止まって涼んでおりました。(笑)
そうなんですよ。五輪後の北京というのを撮って来ようと思ってます。
Commented by cumi-cumi at 2009-07-08 20:55 x
今回は中国にお出かけですか?タイ、インドネシアには周られないんですか?しかし、このお写真いいですね。こんなアングルがあるとは考えもしませんでした。やっぱり流石ですね。
Commented by artisfoto at 2009-07-08 23:04
cumi-cumiさん、そうなんですよ。
残念ながらインドネシアは暫く行けそうにありません。(涙)
久し振りの太陽だったから、光と影のコントラストがより印象的に感じられました。


<< 夏富士、山梨      BGIガール、カントー >>