2009年 07月 14日
夏富士、山梨
今月から山開きとなった富士山も、表面のところどころにはまだ雪渓が残っていた。
麓の村では、すでに森のあちこちから蜩(ひぐらし)の鳴き声が聞こえていて、これにニイニイゼミ、そしてアブラゼミが加われば、いよいよ本格的な夏の到来となる。

e0139738_7473028.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/640 sec. F 4.0 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2009-07-14 09:41 | 日本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/10613627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2009-07-15 10:57 x
関東の梅雨も明けたようで、こんなに早く明けると水不足が心配です。
開放的でとても爽やかなお写真ですね。
今度、出かけてみたくなりました。
Commented by artisfoto at 2009-07-15 14:05
cumi-cumiさん、今年の梅雨は短かったですね。
是非、こちらの方へも出掛けてみてください。


<< 路地裏の小さな花、東京      梅雨の晴れ間に、東京 >>