2009年 07月 19日
夕焼け空、東京
真っ赤に染まる西の空。
このところ、東京の空も急に夏らしくなったような気がする。
明日も、暑くなりそうだ。

e0139738_12301368.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/80 sec. F 2.1 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2009-07-19 23:24 | 日本 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/10653533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pp at 2009-07-20 01:05 x
ぐわ。すげえ写真ですね。
Commented by artisfoto at 2009-07-20 10:00
ppさん、夕焼けの翌日は晴れというのが定説ですが、今日は思い切り雲ってますね。(汗)
Commented by goopy at 2009-07-20 10:23 x
怖いような・・・パワフルな夕焼け。
昔からわたしは夕方が嫌いなんです。
どうしてもいやなんです。
が、この夕焼けは違いますね。明日に繋がる希望みたい。
Commented by artisfoto at 2009-07-20 12:38
goopyさん、私は夕方が一番好きかも。
中でもバリ島の夕刻時が最高ですね。
(すみません、カメラ設定の関係で色が不自然に見えていたため、画像を入れ替えました。)
Commented by cumi-cumi at 2009-07-20 23:47 x
これはすごい夕日ですね!
感動しました。
確かにバリ島の夕日もいいですよね。
ビーチに沈む夕日も田んぼに沈む夕日も、どちらも素晴らしい景観です。
Commented by artisfoto at 2009-07-21 08:10
cumi-cumiさん、結局昨日は晴れたので、定説が覆されなくて良かったです。(笑)
そうですね、バリ島の夕方は、深い闇への入口というか、別世界というか、ある種精神性のようなものを感じる時間帯ですね。自分の中では五感の感度がこのあたりから、ぐ〜んと上がっていきます。


<< 駅前商店街の八百屋、東京      路地裏の小さな花、東京 >>