人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 26日
都会の空、東京
TVCMで「まずは政権交代!」と言っているあの方へ

それにしても日本人の習性を巧みに利用した見事なキャッチコピーですね。
居酒屋で、皆が「とりあえずビール!」って言ってるみたいな。

まあ、夏ですからね。

ということは、ビールなら何でも良いってわけですか。

ま、夏ですから・・・。

なるほど、それが本音ってことですね。

都会の空、東京_e0139738_21155133.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/1000 sec. F 5.6 ISO 80

by artisfoto | 2009-08-26 10:52 | 日本 | Comments(2)
Commented by goopy at 2009-08-27 15:54 x
ビールなら何でもいい訳ないですね。
私の場合は同じですけど・・・
人やものを批判したり、攻撃する前にまず、自分はどうかな?って
考えたいですよね。
自分はどうかな?って考えると、いきなり貝になるわたくしです。

最近やたら雲がキレイですよー。ね!
あっと言う間に季節は変わるのですね。
Commented by artisfoto at 2009-08-27 18:31
goopyさん、日本の夏は短いですね。
気象庁の予報だと、9月はまだ残暑が続くらしいです。


<< 写真集『マグナム マグナム』      終わらない夏、北京 >>