2009年 08月 31日
空き地、東京
政権交代が決まった。
支持した人には、選んだ責任がある。
そして、その責任を負う義務がある。

e0139738_13354778.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/200 sec. F 2.8 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2009-08-31 13:50 | 日本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11012846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2009-08-31 20:46 x
たぶん、こうなるだろうとは思ってましたが、やっぱりそうなりましたね。
しかし昨日の民主党の人たちのインタビュー見てると、みんなずいぶん暗い顔に見えました。
どっちが勝ったのか判らないような表情でしたね。
民主の人たちも今まで口ばっかりで良かったのが、これからは責任があるからでしょう。
まあ、頑張ってもらいたいものです。
Commented by artisfoto at 2009-08-31 22:14
cumi-cumiさん、そうですね。
とにかく、こうなったからには頑張ってもらう以外にないでしょう。


<< 夏の日のオフィスビル、東京      横断歩道、東京 >>