2009年 09月 05日
夏のなごり〜その1、東京
近所のさるすべりの花が満開になった。
まるで南国に咲くブーゲンビリアのようである。
そう言えば、いつの間にか蝉の声も聞こえなくなっちゃったなぁ。
僕にとっては、一年で最も寂しい季節。
食べ物とワインの美味しい季節がまたやってくる。

e0139738_18565163.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/500 sec. F 2.8 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2009-09-05 19:20 | 日本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11057494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goopy at 2009-09-08 17:29 x
空の色といいバリのようです♪

そうですね、夏の終わりってもの悲しいような・・・いやですね。
やがてあらわれるあの冷たい灰色の空を思うだけで。
夏がいいです^^
Commented by artisfoto at 2009-09-09 08:03
goopyさん、コントラストが南国っぽくて、とても奇麗でした。


<< 夏のなごり〜その2、東京      夕暮れ時、チャウドック >>