2009年 09月 08日
本日も晴天なり、東京
今日は、年に一度の健康診断の結果を聞くため病院へ行った。
そこで、インフルエンザにかかったら大変なので、病院に居る時間をなるべく短くしようと指定時間通りに行ったのだが、開始時間が遅れたとかで、結局40分以上も待たされてしまった。
検査結果は、悪玉コレステロールの数値がやや高く、それ以外は問題なしとのこと。
「やっぱり北京で中華料理食べ過ぎたかなぁ。」と反省しながら家路につく。
午前中は不安定だった天気も、午後になると気持ちの良い青空に変わっていた。
川沿いの道を歩いていると、爽やかな秋風が川面を吹き抜けた。

e0139738_171174.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/200 sec. F 2.8 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2009-09-08 21:24 | 日本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11083783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goopy at 2009-09-09 21:16 x
綺麗な写真ですね~^^
動いているみたい。

悪玉コレステロール?
喫煙者は高いですよね。
でもトゥクトゥクさんは確か禁煙されたような。
Commented by artisfoto at 2009-09-10 10:03
goopyさん、そうなんです。
ですから、中華料理の食べ過ぎ=脂質の過剰摂取が原因と考えたわけですね。
帰国直後の検査でしたから。


<< 仁川国際空港の満足度、インチョン      夏のなごり〜その3、東京 >>