2009年 09月 09日
仁川国際空港の満足度、インチョン
現在、空港施設で満足度ナンバーワンの仁川(インチョン)国際空港。
いったいどんなのかなって、行く前から楽しみにしてたんだけど、まさかミニスカートの美女までいるとは・・・。
僕なんか、もうそれだけで満足です。はい。

e0139738_13573570.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/30 sec. F 2.0 ISO 160
[PR]

by artisfoto | 2009-09-09 14:02 | 韓国 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11089337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goopy at 2009-09-09 21:12 x
仁川国際空港は素晴らしいと聞いておりましたので、
期待でドキドキ・・・マウスをずらせましたのに、

あんれまぁ~、くじ引き大会かと思いました(爆)
Commented by artisfoto at 2009-09-10 09:57
goopyさん、この空港、他にもいろいろあるのですが、全体としてサービス過剰になってないところに好感が持てました。
Commented by yuko-0422 at 2009-09-10 11:51
これって、くじ引きのルーレットですか。
韓国はホントに美女が多いですね〜
鼻の下をのばしたおじさんが一人引き寄せられていますね〜w
Commented by artisfoto at 2009-09-10 20:14
yukoさん、そうそう。
確かくじみたいのを引いてから、美女がルーレットまわしてました。
引き寄せられていたのは僕も同じです。(汗)
Commented by cumi-cumi at 2009-09-10 21:38 x
このおえーさんは案内係りか何かの方なんですか!?
おねーさんの足元でわざと転びたくなるような、すごいミニですね!
成田空港も見習ってもらいたいものです。(笑)
Commented by artisfoto at 2009-09-11 08:51
cumi-cumiさん、この女性はいわゆる「イベントコンパニオン」かなにかで、空港会社の社員ではないと思います。
しかし、足下で転ぶって・・・小学生じゃないんですから。(笑)


<< 秋空の下で、東京      本日も晴天なり、東京 >>