2009年 09月 11日
秋空の下で、東京
2001年9月11日。
僕はあの日の出来事を決して忘れないだろう。

近所の公園では、早くも銀杏の葉が色付き始めていた。

e0139738_923048.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/500 sec. F 4.0 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2009-09-11 09:43 | 日本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11104531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2009-09-11 23:45 x
あの日とは、やっぱりワールド・トレード・センターですか?
あの頃はバリ島にいましたが、あの事件が起きてから、
ツアーがどんどんキャンセルになったのを覚えています。
衝撃的な出来事でしたね。
Commented by artisfoto at 2009-09-14 15:08
cumi-cumiさん、僕はあの時、自宅で食い入るようにテレビニュースを見ていたのですが、二機目が突っ込んだ時の映像は、本当に衝撃的でしたね。そして、この日を境に、回りの環境が一変してしまいました。


<< 熱帯幻想図その1、千葉      仁川国際空港の満足度、インチョン >>