2009年 09月 15日
熱帯幻想図その2、東京
熱帯雨林であれ都会であれ、地球上には自然の営みがあり、同じように美しい瞬間がある。
残念ながら僕たちは、あまりにも無関心になり過ぎて、そのことに気付かずにいるだけなのだ。

e0139738_1734751.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/40 sec. F 2.0 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2009-09-15 20:15 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11140050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko-0422 at 2009-09-16 00:34
二枚の葉っぱの葉脈の違いが面白いですね。
葉っぱに映る茎(?)のシルエットも雰囲気があっていいですね^^
Commented by cumi-cumi at 2009-09-16 21:40 x
東京にも探してみれば、けっこう緑ってあるんですね。
ルミックスということは、このカメラはコンデジですよね?
すごいシャープな画像ですね。
Commented by artisfoto at 2009-09-17 10:40
yukoさん、このときは偶然違う種類の葉っぱが仲良く並んでいて、とても奇麗な光線状態でした。
Commented by artisfoto at 2009-09-17 10:45
cumi-cumiさん、そうなんですよね。
この場合、シャープに見えるのは光線状態によるものが大きいです。


<< 熱帯幻想図その3、東京      熱帯幻想図その1、千葉 >>