2009年 09月 28日
夏の終わりに、東京
このところ、ずっと天気が良くて日中は暑いけど、さすがに日が暮れると肌寒く感じるようになった。
とは言え、まだまだ夏の服装で過ごせるし、今が一番快適な季節かも知れない。
なのに、どうしようもなく寂しい気持になるのは、やはり夏の終わりだから? いや、もう暦の上では秋真只中のはずである。
先日、天気が良いので、近くの公園へ散歩に出掛けてみた。
そこで、学校帰りの子供たちが次々と池の前を素通りして行くのを見て「そう言えば、小さい頃は良く日が暮れるまでザリガニ釣りをしてたなぁ。」
ふとそんなことを思い出していた。

e0139738_10594219.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/80 sec. F 2.8 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2009-09-28 11:17 | 日本 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11236365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 橙色の風景、東京      タイのクレヨンしんちゃん、メー... >>