2009年 11月 19日
冷たい雨、東京
何でこんなにも寒いのか?と、つい愚痴りたくなるような今日の天気。
薔薇の花もきっと同じ気持だろう。
ちなみに今日は、ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日です。

e0139738_16462813.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/80 sec. F 2.8 ISO 400
[PR]

by artisfoto | 2009-11-19 17:10 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11613039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goopy at 2009-11-19 20:48 x
かなしげな薔薇ですねー^^;
寒かったですね!
こちらは6度から気温が上がらなかったそうで、
私だけが寒いのかと思いましたけどみんな寒かったのですね。
 いよいよ嫌な季節突入です(泣)
Commented by artisfoto at 2009-11-19 21:21
goopyさん、そうなんですよ。
なんか冷たい雨に打たれて、とても可愛そうでした。
11月としては記録的な寒さだったらしいですね。
Commented by cumi-cumi at 2009-11-22 22:16 x
いや、ほんと寒くなりました。
今年は突然寒くなりましたね。
ボジョレー解禁だそうですね、TVで見ました。
今年はペットボトル入りのもあるらしいですね。
Commented by artisfoto at 2009-11-24 10:17
cumi-cumiさん、確かに急に寒くなった感じですね。
あのペットボトルは、来年から姿を消すことになりそうです。


<< 都会の紅葉、東京      プリア・パリライ、シェムリアップ >>