2009年 12月 16日
タ・プロームの女神、シェムリアップ
ジャヤヴァルマン七世が母の菩提寺として1186年に建立したタ・プロームは、深い森に覆われた神秘的な遺跡である。
薄暗い遺跡の中央部分に出ると、そこには一体の美しいデバター(女神)のレリーフがあり、朽ちた遺跡の廃退的な雰囲気の中で唯一異彩を放っていた。

e0139738_8232637.jpg

Canon IXY DIGITAL 200
1/80 sec. F 2.8 5.4mm
[PR]

by artisfoto | 2009-12-16 12:20 | カンボジア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11786878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2009-12-18 22:54 x
このIXY DIGITALとはコンデジですか?
すごい綺麗に写ってますね。
一眼レフで撮影されたのかと思いました。
Commented by artisfoto at 2009-12-19 10:30
cumi-cumiさん、このカメラ、ハマるとすごくいいんですが、なかなかそうはいかないところが悩ましかったですね。


<< 暗雲、東京      トマノン、シェムリアップ >>