2010年 01月 03日
新年の成果、東京
若干飲み過ぎてます。(汗)

e0139738_13514259.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/50 sec. F 2.8 ISO 400
[PR]

by artisfoto | 2010-01-03 14:00 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11893961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2010-01-04 10:24 x
このカメラはコンデジですよね?
まあ使いこなしていらっしゃるからでしょうが、
コンデジでもこんなに綺麗に背景がぼけるんですね!
よくこのカメラお使いのようですが、どれも画像が素晴らしくて、
私もこのカメラ欲しくなってしまいました。


Commented by artisfoto at 2010-01-04 11:48
cumi-cumiさん、このカメラはレンズが非常に素晴らしく、解像感も申し分ないのですが、やはりセンサーサイズが小さいので立体描写が苦手です。
Commented by ツルルン at 2010-01-05 16:35 x
こんなオシャレなお酒、私も飲んでみたいです( *´艸`)
Commented by artisfoto at 2010-01-06 15:08
ツルルンさん、こんにちわ。
とても美味しくいただきました♪


<< 冬の日、東京      早朝のアグン山、バリ島 >>