2010年 01月 18日
日本橋、東京
日本橋三越本店へ『アンコールワット展』を観に行って来ました。
最終日とあって、平日にもかかわらず閉場間際まで来場者で一杯。
正直これだったら、プノンペンで観たほうが疲れませんね。

e0139738_23402980.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/160 sec. F 8.0 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2010-01-18 23:55 | 日本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/11988190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2010-01-19 22:38 x
私も見に行こうと思っていたのですが、
なんだ終わっちゃったんですね。
残念・・・。
で、ご感想はいかがでしたか?
やっぱり見に行く価値ありましたか?
Commented by artisfoto at 2010-01-20 11:29
cumi-cumiさん、もちろん良かったですよ。
シハヌーク・イオン博物館の方にはまだ行ってないので、初対面のものも結構ありましたし、プノンペンからも素晴らしい作品が数多く持ち込まれていました。
何より日本語解説付きというのが良かったですね。


<< ガルダのレリーフ、シェムリアップ      ランチタイム、コンポンチャム >>