人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 01日
罪深きもの、チャウドック
この世で最も罪深きこと、それは外的要因から煩悩を呼び覚ますことにある。
では、最も罪深き民族衣装とは? それは間違い無くこのアオザイであろう。

罪深きもの、チャウドック_e0139738_23104352.jpg

Canon EOS 5D EF70-200mm F4L IS USM
1/160 sec. F 5.6 ISO 800

by artisfoto | 2010-02-01 23:58 | ベトナム | Comments(4)
Commented by そらのヒロ at 2010-02-07 13:38 x
はじめまして!

この正月ベトナムへ行っていました。
残念ながらアオザイ姿を見ることはできなかったのですが、
バイク、バイク・・・の海を渡ってきましたよ。

応援P!
Commented by artisfoto at 2010-02-07 23:29
そらのヒロさん、はじめまして!
おおっ、そうでしたか。
確かにあの道路を横断するのは至難の業ですよね。
Commented by yang-gong at 2010-02-10 00:47 x
三角が絶妙であります。よくぞこんな一瞬を。さすがです。
Commented by artisfoto at 2010-02-10 12:06
yang-gongさん、ありがとうございます。
こういうのって、なかなか狙って撮れるものではありませんからね。


<< 雪景の朝、東京      冬のポプラ並木、群馬 >>