2010年 02月 02日
雪景の朝、東京
今朝の東京は、二年ぶりの貴重な雪景色。

e0139738_10382954.jpg

Canon EOS 30D EF24-105mm F4L IS USM
1/500 sec. F 8.0 ISO 200
[PR]

by artisfoto | 2010-02-02 11:11 | 日本 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12076084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ★Hippie Chap.. at 2010-02-02 16:03
タイトル : Snow in February
自然は感傷主義には頓着しない。 自然は自己の目的に達するためには、 人間の徳性を踏みつけて通る。 ロマン・ローラン 今日の「雪」 ・・・大丈夫でしたか!?  子供の頃 ・・・ 前日の天気予報で「台風」が来る、「雪」が降ると言うと、 ちょっとドキドキして嬉しかった!! Tokyo boy の utorillo でした。 福寿草のかま...... more
Commented by ちび at 2010-02-03 15:38 x
すごいすごい(*≧m≦*)
東京にこんなにたくさんの雪が降ったんですね!
キレイですね~♪♪
Commented by cumi-cumi at 2010-02-03 21:51 x
今回は本当に降りましたね。
それに今日も雪降ってましたからね。
昨日は自動車教習の合間をぬって、
上野に冬ぼたんを撮りに行って来ました。
東京の雪景色もいいですね。
Commented by artisfoto at 2010-02-04 11:30
ちびさん、こんにちわ。
東京の積雪を見るのは本当に久し振りでした。
Commented by artisfoto at 2010-02-04 11:36
cumi-cumiさん、冬牡丹とは面白いですね。
あっという間に雪が融けてしまったので、今回写真はこれだけです。(汗)


<< 早春の川面、東京      罪深きもの、チャウドック >>