2010年 02月 24日
ぬいぐるみの顔、東京
バンクーバー五輪も、いよいよクライマックス。

フィギュアスケート女子は、ショートプログラムからすごい戦いになってきました。

がんばれ真央! がんばれミキティ! がんばれニッポン!

そして、がんばれヨナ!

じつは僕、キム・ヨナの大ファンなんです。(汗)

e0139738_1736598.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/125 sec. F 2.8 ISO 200
[PR]

by artisfoto | 2010-02-24 18:38 | 日本 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12206092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by padmamanis at 2010-02-24 22:35
ま、まじですか。私もヨナの大ファンです。これを言うとほぼ全員にバッシングされます。やっと見つけたよ・・・。あの完成度。あの強さ。あの表情。完璧主義なところも含めて大好きなのです。
Commented by artisfoto at 2010-02-25 11:01
padmamanisさん、キム・ヨナは完成されたひとつの芸術作品。
それと、内面的にもとても魅力的な人だと思います。
Commented by le at 2010-02-25 17:20 x
 キム・ヨナもいいけどやっぱりキム・テヒ!という話は置いておくとして・・

 私独自の採点基準によるとフィンランドのキーラ・コルピ選手が高得点でした。
Commented by cumi-cumi at 2010-02-25 21:44 x
可愛い縫いぐるみですね。
しかし冬季オリンピックは、女子フィギュアースケートが一番盛り上がりますね。
やっぱり華がありますからね。
Commented by artisfoto at 2010-02-25 23:01
leさん、さすがにお目が高いですね。
Commented by artisfoto at 2010-02-25 23:03
cumi-cumiさん、特に今回は最も金メダル近い選手が揃ってますからね。


<< 菜の花畑、東京      越冬の渡り鳥、東京 >>