2010年 03月 06日
春爛漫、東京
菜の花畑は満開でした。

e0139738_23491339.jpg

Canon EOS 5D Mark ll EF28-70mm F2.8L USM
1/2500 sec. F 2.8 ISO 400
[PR]

by artisfoto | 2010-03-06 00:10 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12259901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あじゃこ at 2010-03-06 21:28 x
すごい~!どうやったらこんな素敵なお写真が撮れるのですか!あ~、私勉強しなければです~。
日本は春に近づいてきてるのですね♪日本にちょこっと戻りたいです~。
Commented by cumi-cumi at 2010-03-06 23:08 x
もうすぐ春がやってきますね。
このお写真のカメラはフルサイズですか?
すごくレンズのボケ味が綺麗ですね。
Commented by artisfoto at 2010-03-07 17:46
あじゃこさん、こういうのって一眼レフのカメラがあれば撮れると思いますよ。
ちなみにこの日の気温は20℃を超え、長袖では暑いくらいでした。
Commented by artisfoto at 2010-03-07 17:53
cumi-cumiさん、もうすぐ桜の季節ですね。
このレンズはもうかれこれ15年ほど使っていますが、デジタルになっても不満を感じさせない、とても優れたズームレンズです。


<< パラミツの実、バリ島      サンペーン・レーン、バンコク >>