2010年 04月 09日
都会の花畑、東京
桜以外の花も一斉に咲き始めました。
まさに春爛漫ですね。

e0139738_10424626.jpg

Canon EOS 5D Mark ll EF28-70mm F2.8L USM
1/400 sec. F 5.6 ISO 200
[PR]

by artisfoto | 2010-04-09 13:23 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12450639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by goopy at 2010-04-09 21:05 x
町のお花屋さんも綺麗ですねー♪
寒い日が続いてもちゃんと季節が来るとお約束どおり
咲かせるんですよね。
束の間の命なのに・・・と思うと、
わたしもダレないで生き生きと緊張感持って
暮らして生きたいな・・・と突然に今思いました。
Commented by cumi-cumi at 2010-04-09 21:10 x
綺麗ですね!
これはどこかの公園ですか?
いい場所ですね!
Commented by artisfoto at 2010-04-09 23:01
goopyさん、春は花が咲いたり芽吹いたり、植物のエネルギーを最も感じる季節ですからね。
そろそろ元気出して、頑張ってみて下さい。
Commented by artisfoto at 2010-04-09 23:03
cumi-cumiさん、ここは千本桜のすぐ近くで、市民ボランティアの方があちこちで花畑をやっているんです。


<< 仏像の横顔、バンコク      土手沿いの桜、東京 >>