2010年 04月 12日
仏像の横顔、バンコク
ヤンゴンの長井さんの時もそうだったけど、今回もやるせない気持でいっぱいだ。

村本博之さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

e0139738_2304928.jpg

Canon EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
1/160 sec. F 5.6 ISO 800
[PR]

by artisfoto | 2010-04-12 00:47 | タイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12465175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by santaisachi at 2010-04-14 09:21
本当にやるせない気持ちでいっぱいです。
ミャンマーでなくなられた長井さん、実は私の知り合いなんですが、未だに信じられないです。
ひょっこり現れそうで・・・。
村本さんもきっと長井さん同様すばらしいジャーナリストだったんだと思います。
Commented by artisfoto at 2010-04-14 11:04
santaisachiさん、そうでしたか。
でも、彼等の死は決して無駄にはならないでしょうね。


<< 春の雨上がり、東京      都会の花畑、東京 >>