2010年 04月 13日
春の雨上がり、東京
昨日の冷たい雨で、東京の桜もほとんどが散ってしまった。

e0139738_20185810.jpg

Canon EOS 5D Mark ll EF28mm F1.8 USM
1/1000 sec. F 2.8 ISO 400
[PR]

by artisfoto | 2010-04-13 20:31 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12474665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2010-04-13 21:47 x
今年は開花してから寒くなったので満開になるのが遅かったように思いますが、もう桜も終わりのようですね。
東京でも奥多摩まで行けば、まだ咲いてますかね。
Commented by artisfoto at 2010-04-14 10:57
cumi-cumiさん、そうですね。
恐らく奥多摩辺りならまだ大丈夫でしょうね。
Commented by Hiroki at 2010-05-01 09:20 x
はじめまして、花びらが綺麗です!
桜の花は咲き始めから散るところまで
風情があっていいなぁと思うのですが、
なかなかうまくまとまらないです(^^)
Commented by artisfoto at 2010-05-02 23:34
Hirokiさん、はじめまして。
確かに、風情を表現するのは難しそうですね。


<< 一本桜、東京      仏像の横顔、バンコク >>