2010年 04月 14日
一本桜、東京
近所の公園に、出遅れた桜の木が一本だけ残っていた。

e0139738_19264855.jpg


Canon EOS 5D Mark ll EF28mm F1.8 USM
1/160 sec. F 5.6 ISO 200
[PR]

by artisfoto | 2010-04-14 20:43 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12480032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by padmamanis at 2010-04-15 00:54
匂いが漂ってきそうな一枚ですね。桜は凛として美しいですね。ほれぼれ。
Commented by artisfoto at 2010-04-15 09:40
padmamanisさん、公園の桜って、何気に枝が切られたりしていて、不格好なのが多かったりしますが、これはなかなかバランスの良い木でした。
Commented by cumi-cumi at 2010-04-15 23:57 x
うっすらと空が夕焼けに染まっていて、
いい雰囲気のお写真ですね!
桜の花のひとつひとつがとても鮮明に写っているのが、
また美しいです。
Commented by artisfoto at 2010-04-16 00:09
cumi-cumiさん、じつは最近フィルム時代の単焦点レンズを引っ張り出し、また使い始めました。
やはりズームより単焦点の方が作画意欲がわきますね。


<< 朽ちゆく花、東京      春の雨上がり、東京 >>