2010年 05月 21日
空港バスターミナル、バンコク
僕はいつも、スワンナプーム空港に到着すると、シャトルバスに乗ってバスターミナルへ向かう。
のんびり路線バスに揺られながら、過ぎ行く光景を眺めたり、街の匂いを感じたり、そうして宿に辿り着くまでの間に「またクルンテープにやって来たんだなぁ。」と実感するひとときが好きなのだ。

そう言えば、ソンクラーン前から続いていたUDDのデモがようやく終結した。
と言っても、解決したわけではないので、しばらくはまだ混乱が続くことだろう。

いったいいつになったら終わるのだろうか。
いったいいつになったら僕はここに立てるのだろうか。
少なくとも今のタイから明るい光は見えて来ない。

e0139738_1191273.jpg

Canon EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
1/100 sec. F 8.0 ISO 200
[PR]

by artisfoto | 2010-05-21 11:15 | タイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12676491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2010-05-22 21:44 x
私もタイに行ってみたいと思っているのですが、
まだ行けそうにありませんね。
ほんといつになったら行けるでしょうね・・・。
パッタイ食いたい。
Commented by artisfoto at 2010-05-24 11:58
cumi-cumiさん、とりあえず収まったようですが、後は成り行きを見守るしかありませんね。


<< ひとりぼっち、東京      王宮の風景、プノンペン >>