2010年 06月 02日
雨季の予感、東京
紫陽花が咲き始めると、間もなく東アジア一帯は一年で最も雨の多い季節を迎える。

e0139738_8501588.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF20mm F2.8 USM
1/200 sec. F 8.0 ISO 400
[PR]

by artisfoto | 2010-06-02 09:20 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12738942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by do-loop at 2010-06-02 21:26
そっか、、、そろそろ雨季ですね。
梅雨、短いといいけど植物にとってはそれも必要な恵みなのですよね。
毎年今頃はアジアの行き先が決まってウキウキしている時なのに
今年はいけなくて淋しい・・・スコールもまた楽しなのに(笑)
Commented by artisfoto at 2010-06-03 00:21
do-loopさん、雨季だから、ウキウキ・・・で、よろしいでしょうか?(汗)
毎年出掛けていて、今年は行けないとなると、淋しいというか辛いですね。
Commented by cumi-cumi at 2010-06-06 21:54 x
もうアジサイが咲きはじめているんですね。
毎年、アジサイの頃は鎌倉に行くのですが、
そろそろ鎌倉もいい感じかもしれないですね。
Commented by artisfoto at 2010-06-07 22:02
cumi-cumiさん、咲き始めたものもありますが、全体としてはまだまだといった感じですね。


<< 境内のベニシダ、東京      三羽のカルガモ、東京 >>