2010年 07月 08日
ロベカルのサポーター、バンコク
スペインがドイツに勝ちましたね。
プジョルの完璧なヘディングシュート、カシージャスのスーパーセーブ。
守備的ではありましたが、とても見応えのある試合内容でした。
これで民主党の惨敗・・・じゃなかった、スペインのW杯初優勝も見えてきました。

e0139738_1152272.jpg

写真は、レアル・マドリードが滞在するホテルの前で、選手を待つタイのサポーターたち。
手前の二人は、どうやらロベルト・カルロス(ブラジル)の熱狂的ファンのようである。(汗)
ちなみに、スペインの守護神カシージャスは、当時からレアルの正GKとして活躍していた。

Canon IXY DIGITAL 200
1/125 sec. F 10 10.8mm
[PR]

by artisfoto | 2010-07-08 12:22 | タイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12920556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by clowder at 2010-07-09 00:19 x
ドイツが優勝すると思っていました。ところでスペインワイン、結構おいしいですよね。
Commented by artisfoto at 2010-07-09 09:42
clowderさん、こんにちわ。
ドイツ代表は勢いがありましたよね。
スペインワイン、僕も大好きです。
何よりコストパフォーマンスの高さが魅力ですよね。
Commented by Komone at 2010-07-09 17:06 x
私もドイツ強いと思っていたのでショック~。です。
この前私もスペインワインのみました。美味しかった!
Commented by artisfoto at 2010-07-09 19:10
Komoneさん、ドイツっていつも強いですよね。
一方、スペインは毎回優勝候補と言われながら、なかなか勝ち進めなかった。
そのスペインが、ようやく決勝まで来れたことに、僕は感動したのです。
スペインワイン、安くて美味しいですよね。
Commented by cumi-cumi at 2010-07-12 08:51 x
スペイン優勝しましたね!
スペインの優勝も注目でしたがタコの勝敗予想も注目でした。
いったいあのタコはどうなっているんでしょう・・・。
Commented by artisfoto at 2010-07-12 11:31
cumi-cumiさん、衛星放送でLIVE見ちゃいました。
念願のスペイン初優勝、民主党の大敗、もう最高の気分です!
あのタコのパウルくん、全ての勝敗を見事的中させましたね。
理由は解らないけど、とにかく凄いと思いました。


<< 路上でサッカー観戦、カントー      元気な子供達、バリ島 >>