2010年 07月 23日
屋台の果物屋、台北
毎日暑いですね。
夏は好きだけど、こう暑い日ばかり続くと、さすがに辛い。
だって、あの台北より暑いなんて!

e0139738_902759.jpg

写真は、台北市内の繁華街で人気のあった屋台の果物屋。
僕も、この大量に敷き詰められた氷と照明の美しさに、思わず引き寄せられてしまった。

Canon EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
1/200 sec. F 4.0 ISO 800
[PR]

by artisfoto | 2010-07-23 09:48 | 台湾 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/12989248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by do-loop at 2010-07-24 00:08
氷でお腹やられそうな気がしても吸い寄せられる光景です(笑)
ドラゴンフルーツがやけに大きい気が・・・

私も夏大好きで暑いのも好き!・・・なはずなのに、完全にこもってます。
バリやカンボジアへ行けばヘロヘロになりながらもガンガン歩くのになぁー
Commented by artisfoto at 2010-07-24 10:24
do-loopさん、いくら夏が好きでも、さすがに暑すぎですよね。(マジ汗)
この屋台、南国フルーツ満載の中に、何故かトマト(右下)がありました。
何か黒いものが挟んであって、とても気になりますね。
Commented by cumi-cumi at 2010-07-26 06:42 x
日本の夏ってだんだん暑くなってる気がするのですが、
気のせいですかね・・・。
10年前、20年前もこんなに暑かったかな・・・。
Commented by artisfoto at 2010-07-26 12:56 x
cumi-cumiさん、いや、気のせいではないと思いますが、それにしても、今年は暑すぎますよね。


<< 積乱雲、東京      胡同の金魚屋、北京 >>