2010年 09月 11日
この夏、東京
e0139738_658203.jpg

今年の夏は、とにかく暑く。

Panasonic DMC-LX3
1/125 sec. F 2.8 ISO 100

e0139738_65843100.jpg

長くて。

Panasonic DMC-LX3
1/80 sec. F 8.0 ISO 80

e0139738_659270.jpg

悲しい夏だった。

Panasonic DMC-LX3
1/80 sec. F 4.0 ISO 80
[PR]

by artisfoto | 2010-09-11 07:07 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13211388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Jepun at 2010-09-11 09:25 x
夏の記憶が悲しくて、南の島に違う夏を探しに行きたくなります。
思い出の上書き保存などできないと知りながら。
夕方の日ざしに急かされているような気がする日々です。
Commented by artisfoto at 2010-09-11 21:15
Jepunさん、こんばんわ。
辛い夏でしたね。
でも、良い思い出もたくさんあるので、これからはそれらを支えに生きて行こうと思います。
Commented by cumi-cumi at 2010-09-11 22:19 x
2~3日前から、やっと夏が終わったかな?という雰囲気になってきましたね。
まだ暑いですが、多少暑さが違うようです。
早く紅葉が見たいです。
Commented by artisfoto at 2010-09-11 22:55 x
cumi-cumiさん、今夜はちょっと暑いですが、それでもいくらか涼しくなりました。
紅葉も、今年は遅れそうですね。


<< 晒菜升麻の花、山梨      つかのまの秋、東京 >>