2010年 09月 24日
セーフコ・フィールド、シアトル
イチローが10年連続200本安打を達成した。
200本だけでもすごいのに、それを10年間も続けてきたイチローは本当にすごい人だと思う。
これからも応援しています。

e0139738_946139.jpg

写真の2004年には、84年間破られることのなかったメジャーの歴代シーズン最多安打記録、ジョージ・シスラーの257安打を5本上回る262安打を記録した。

Canon IXY DIGITAL 200
1/30 sec. F 2.8 5.4mm
[PR]

by artisfoto | 2010-09-24 09:58 | アメリカ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13280688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2010-09-24 16:38 x
本当にすごい記録ですね!
この先もまだまだ色々な記録を残してくれそうなのが、
またすごいです。
しかしトゥクトゥクさんは、
アジア以外にも色々なところに行ってらっしゃるんですね。
アメリカもけっこう行かれたんですか?
Commented by artisfoto at 2010-09-24 19:01
cumi-cumiさん、しかも、単なる記録ではなく、結果としての記録ですからね。
驚異的だと思います。
そういえば、アメリカはこのとき以来行ってませんね。
Commented by goopy at 2010-09-24 23:38 x
暑すぎた夏、トゥクトゥクさんご無事でしたか。ご無沙汰してしまいました。
息も絶え絶え暮らしておりました。
イチロー凄いデスネ!
それにしましても日本のマスコミ、イチローに完全無視されてますようで当然ですね。
Commented by artisfoto at 2010-09-25 06:21
goopyさん、お久しぶりです。
今年の夏は異常に暑かったですね!
僕は8月に雲南省へ行ってたのですが、帰国してからは死にそうでした。

それにしても、イチローは凄い人ですね。
自分のスタイルを貫き通す姿も素敵です。


<< 飲屋街の猫、東京      スバルR-2とBangkok ... >>