2010年 10月 07日
クアディン市場、ヴィエンチャン
タラート・クアディン(クアディン市場)は、典型的な青空市場だ。
広い敷地にトタン屋根やテントが並び、ごちゃごちゃとした雰囲気は一見忙しなさそうだが、実際はラオスらしいのんびりした空気が漂う。

e0139738_2155451.jpg

CONTAX G2 Carl Zeiss Biogon T* 28mm F2.8
Tri-X pan 400 (TX)
[PR]

by artisfoto | 2010-10-07 00:03 | ラオス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13362905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by do-loop at 2010-10-08 19:44 x
市場大好きで必ず撮りまくるのですが、モノクロだと雰囲気が変りますねー

CONTAX T2 持ってるんですが、たぶん10年以上放置したまま
というか、すっかりデジカメ一色になってしまい忘れかけていました。
宝の持ち腐れというか、もったいないですよね・・・・
Commented by artisfoto at 2010-10-08 21:51
do-loopさん、市場はいろいろなものがあって楽しいですよね。
T2ですか、僕も持ってますが、とても良いカメラです。って僕も今は使ってないんですけどね。(汗)


<< 彼岸花、東京      ナンプ広場、ヴィエンチャン >>