2010年 10月 25日
ジャンボー、ヴィエンチャン
ラオスには、トゥクトゥクの他にジャンボーという乗り物がある。
どちらも同じオート三輪だが、トゥクトゥクが既製であるのに対し、ジャンボーは二輪車を改造しているため、少々乗り心地が悪い。
と言っても、その差はほんの僅かなものである。

e0139738_935452.jpg

CONTAX G2 Carl Zeiss Biogon T* 28mm F2.8
Tri-X pan 400 (TX)
[PR]

by artisfoto | 2010-10-25 09:49 | ラオス | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13497001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペップリー at 2010-10-26 16:11 x
ジャンボーとトゥクトゥクの違い良くわかりました有難うございました
この写真もフィルムなんですか良い絵です。
Commented by artisfoto at 2010-10-26 21:34
ペッブリーさん、まあ乗る時はどちらでもかまわないんですけどね。
次でいよいよ1ロールのモノクロフィルムは終わりです。


<< 黒い塔、ヴィエンチャン      大通りの僧侶、ヴィエンチャン >>