2010年 10月 28日
トキワサンザシ、東京
鮮やかな赤い木の実は秋の色。

e0139738_0243712.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF50mm F1.2L USM
1/320 sec. F 2.8 ISO 200
[PR]

by artisfoto | 2010-10-28 00:33 | 日本 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13518328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペップリー at 2010-10-28 16:57 x
5D MARKⅡにLレンズの絵素晴らしいデスネ!
勿論,腕なんでしょうけど!
羨ましい!私も何れは欲しいと思っています。
Commented by do-loop at 2010-10-28 17:29 x
この、オレンジ色の実が沢山なる樹が近くにあって
毎年何の樹なんだろう・・・?と思っていました。
artisfotoさんは、本当に植物の名前詳しいですよね。
Commented by artisfoto at 2010-10-28 19:18
ペッブリーさん、このレンズは通常のものよりボケや立体描写に優れていますね。
Commented by artisfoto at 2010-10-28 19:21
do-loopさん、そうそう、赤以外にオレンジ色の実をつけるのもありますね。
実は植物はそんなに詳しくなくて、どちらかというと図鑑を見るのが好きなんです。
Commented by kidai_y at 2010-10-28 23:52
うちの近所でも見ます。
美味しそうに見えて小さいころ食べてみたことがあります。
食べられないこともないけれども・・・という味だったような記憶があります。
Commented by artisfoto at 2010-10-29 09:03
kidai_yさん、確かに、近くで見ると美味しそうに見えますよね。
サンザシというくらいだから、これもきっと食べられるんでしょう。


<< 柿の木の下にて、東京      黒い塔、ヴィエンチャン >>