人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 01日
空の色、東京
夏のこってりとした空も好きだけど、やっぱり僕は透明感のある、この秋の空がいちばん好きです。

空の色、東京_e0139738_1855664.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF50mm F1.2L USM
1/800 sec. F 5.6 ISO 400

by artisfoto | 2010-11-01 19:04 | 日本 | Comments(8)
Commented by ペップリー at 2010-11-01 21:24 x
ワット・プー、チャンパーサックの空とも綺麗でした
近々に記事にする予定です
Commented by padmamanis at 2010-11-02 00:34
いいですねえ。夕方に空を見て、赤みがかっていると、トクをした気分になります。ピンクとオレンジが青にとけていくところ、大好きです。
Commented by artisfoto at 2010-11-02 09:11
ペッブリーさん、ラオスでは雨期にも関わらず綺麗な空が見れてよかったですね。
ブログ記事楽しみにしています。
Commented by artisfoto at 2010-11-02 09:16
padmamanisさん、朝や夕方の空には表情がありますよね。
もし景色の良い場所に住んでいたら、毎日眺めてしまいそうです。
Commented by cumi-cumi at 2010-11-02 22:49 x
秋の空いいですね!
雲の形が秋ですね。
夏のダイナミックな雲もいいですが、
秋の雲は抒情的です。
Commented by コーディー at 2010-11-03 06:05 x
秋の空はしんみりと、情緒的な感じがしますね。
特に夕焼けは、その日のいろんなできごとを振り返らせますね。
Commented by artisfoto at 2010-11-03 06:57
cumi-cumiさん、秋の空はとても穏やかな表情をしていますね。
Commented by artisfoto at 2010-11-03 07:00
コーディさん、確かに夕方の空を眺めていると、その日の出来事が蘇って来ますね。


<< 椰子の木と西の空、千葉      柿の木の下にて、東京 >>