2010年 11月 03日
椰子の木と西の空、千葉
最近の日本は、北や南でとても窮屈な思いをしているが、それでも秋の西空のように、いつも清々しい気持ちでいたいものである。

e0139738_20264069.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105mm F4L IS USM
1/60 sec. F 22 ISO 100
[PR]

by artisfoto | 2010-11-03 20:38 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13563577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by padmamanis at 2010-11-03 23:49
びっくり! この椰子と空の色、数年前に訪れたフローレスにそっくりです!
これこれ↓
http://padmamanis.exblog.jp/12443800/
Commented by artisfoto at 2010-11-04 09:58
padmamanisさん、なるほど、確かに同じような光と色彩ですね。
Commented by santaisachi at 2010-11-04 20:21
なんだか気持ちいい若干肌寒い秋風が感じられる写真ですね。
同じ椰子の木でもこっちの椰子はなんとなく暑苦しい
感じがします 笑
Commented by artisfoto at 2010-11-05 09:44
santaisachiさん、そうですね、11月に入ってからは、東京も朝晩冷え込むようになりました。


<< 秋刀魚のから揚げ、台北      空の色、東京 >>