2010年 11月 08日
夏の日の渋谷、東京
そう言えば、今年渋谷の街へ行ったのは、電車の乗り換えで通過した際のたった一度だけ。
異様に蒸し暑い、7月の夕暮れ時だった。

e0139738_13584180.jpg

Panasonic DMC-LX3
1/125 sec. F 2.8 ISO 320
[PR]

by artisfoto | 2010-11-08 14:11 | 日本 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13594096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by do-loop at 2010-11-08 20:31
あー、この角度だと今は109の後ろにH&Mの看板が見えるんだ!
そういえば、スタバになる前あそこには何があったのかもう忘れている。
この交差点のこのグチャグチャっぷりがザ・シブヤという感じ。

信号やテールランプの滲んだような灯りがなんだかいいな。
Commented by cumi-cumi at 2010-11-08 21:51 x
ほんと今年の夏は暑かったですね。
なんだかあの異常な暑さの夏を思い出しました。
Commented by artisfoto at 2010-11-09 08:54
do-loopさん、やはり渋谷と言ったら、このハチ公口前のスクランブル交差点ですよね。
にじんでいるのはレンズの汚れです。(汗)
Commented by artisfoto at 2010-11-09 08:56
cumi-cumiさん、まだついこの間まで暑かったんですけどね。
気が付けば今年もあと二か月切ってます。
Commented by padmamanis at 2010-11-13 21:48
なんだか懐かしく感じるのはもう夏が終わった証明ですね。暑くて、悲しくて、長い夏だった気がします。
Commented by artisfoto at 2010-11-14 10:19
padmamanisさん、そう言えば、彼と最後に会ったのはこの渋谷でした。
いまだに僕は彼が居なくなったということが信じられませんけどね。


<< 朝顔の咲く風景、東京      秋刀魚のから揚げ、台北 >>