2010年 11月 19日
銀座の花畑、東京
リコーGXR用ユニット A12 28mm 試用レポート その9

数寄屋橋から新橋側の歩道を銀座へ向かって歩いて行き、最初の交差点を渡るとソニービルに到着する。
この日は、ちょうど『あいちの花 de フラワーウォーク』というイベントが行われていて、交差点の一角が色とりどりの可愛らしい花で埋め尽くされていた。

原色が交互に重なる条件でも、カラーバランスに偏りはなく、コントラストや発色もとても良い。

e0139738_851529.jpg

RICOH GXR GR LENS 18.3mm F2.5
1/97 sec. F 4.5 ISO 200
[PR]

by artisfoto | 2010-11-19 09:14 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13661569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kidai at 2010-11-19 10:42 x
鮮やかですね〜。
寒い季節でも意外と強い色の花が咲いていますよね。
そもそもクリスマスの花が真っ赤ですもんね。
Commented by artisfoto at 2010-11-19 17:17
kidaiさん、そうなんですよね。
秋に咲く花も結構カラフルなものが多かったりします。
Commented by cumi-cumi at 2010-11-19 21:56 x
綺麗ですね!
最近、めっきり寒くなりましたが、
こんなに花が咲いているんですね。
リコーのカメラもいいですね。
Commented by artisfoto at 2010-11-20 00:53
cumi-cumiさん、このところ紅葉ばかりに目が行ってしまいますが、花もまだたくさん咲いてるんですよね。


<< コスモスの咲く酒場、東京      若い時計台、東京 >>