2010年 12月 03日
黄色い水たまり、東京
撮ろうと思いつつ、なかなか撮れなかった近所のイチョウ。
案の定、行ってみたらこの強風で全部葉が落ちていた。

e0139738_18355262.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF20mm F2.8 USM
1/640 sec. F 8.0 ISO 400
[PR]

by artisfoto | 2010-12-03 18:45 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13749645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2010-12-03 19:38 x
今日の風はすごかったですからね。
まあ、この風で今年の紅葉も終わりかも知れませんね。
でも、落ち葉もまたいいものですね。
Commented by artisfoto at 2010-12-03 20:55
cumi-cumiさん、秋の嵐ってあまり聞いたことないけど、ちょうどそんな感じでしたね。
さすがに葉っぱの方は一枚残らず落ちていました。
Commented by kidai_y at 2010-12-03 23:55
散ってしまった葉っぱが地面に敷き詰められている風景も僕は好きです。
寝転がりたくなります。
片付けることを思うとあまり喜んでもいられませんが・・・。
Commented by artisfoto at 2010-12-04 11:08
kidai_yさん、確かに落ち葉の上に寝転がりたくなる時ってありますよね。
とくに天気の良い日は。
この写真もそんな風に見えるかも知れませんが、じつはこれ、水の上に葉っぱが浮いてる状況なんです。


<< 西日の差す通り、東京      三花三様、東京 >>