2010年 12月 09日
サイアム・パラゴン、バンコク
サイアム・パラゴンは、旧インターコンチネンタル・バンコクの跡地に造られた巨大商業施設。
エンポリアムと同じモール・グループの経営とあって、テナントは高級志向ばかりで揃えられている。
僕の場合、デパートならロビンソンかセントラル、ときどきエンポリアムの『大戸屋』で『鶏と野菜の黒酢あん定食』を食べるくらいだから、ここはほとんど用の無い場所である。

e0139738_0294887.jpg

Canon EOS 5D EF24-105mm F4L IS USM
1/13 sec. F 5.6 ISO 800
[PR]

by artisfoto | 2010-12-09 00:33 | タイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13782252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kidai_y at 2010-12-09 23:59
9月に行った時、新しもの好きなのでちょろっと中に入りました。
冷房にやられてすぐに出てしまいましたけど・・・。
今度行くときは、こういうかっこよい街の写真も撮りたいなあと思います。
Commented by artisfoto at 2010-12-10 09:39
kidai_yさん、確かにこういう場所はガンガンに冷房が効いてますからね。
僕も普段こういう写真はあまり撮らないんですが、いちおう記事用に撮っておきました。
最終的には使いませんでしたが・・・。


<< パッポン通り、バンコク      ビルの谷間、東京 >>