2010年 12月 10日
パッポン通り、バンコク
15年前のパッポン通りと言えば、今より何十倍も活気があり、人にしてもネオンにしても、とにかくギラギラしたものばかりが集まっているように見えた。

e0139738_20372786.jpg

Canon New F-1 New FD28mm F2
Kodak Ektachrome 400X Professional(EPL)
[PR]

by artisfoto | 2010-12-10 13:05 | タイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13790530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by do-loop at 2010-12-11 17:18
こういうギラギラ、ゴチャゴチャした雰囲気は
いかにもアジアな雰囲気で大好きです!

夜のパッポン通りは、プラスなんとなく怪しげでキケンという
先入観もあって、少しドキドキ、緊張しながら歩いた記憶があります(笑)
Commented by kidai_y at 2010-12-12 23:34
夜のパッポンは一度しか行ったことがありません。
学生時代の旅行中に、安宿の仲間と一緒に冷やかしで歩きました。僕はこういうバンコクの歓楽街は初めてだったのでわくわくしながら歩いていた記憶があります・・・。
Commented by cumi-cumi at 2010-12-13 00:01 x
これは昔のパッポン通りですか?
ゴーゴーバーはこの近くなんですか?
Commented by artisfoto at 2010-12-13 09:01
do-loopさん、ここで危険なのは、むしろ女性より男性の方かも知れません。
特に男性のひとり歩きは・・・。
Commented by artisfoto at 2010-12-13 09:06
kidai_yさん、そう言えば、僕も初めてここを歩いた時はドキドキワクワクでした。
通りから水着姿の女のコたちが踊っているのが見えて、とにかく衝撃的でしたね。
Commented by artisfoto at 2010-12-13 09:13
cumi-cumiさん、写っているネオンの看板はすべてゴーゴーのものです。
店は看板のすぐ下の1階にあります。


<< 昼下がりのガード下、東京      サイアム・パラゴン、バンコク >>