2010年 12月 16日
シーロム通りの女子大生、バンコク
タイの女子大生は、白いブラウスと黒いスカートの制服が義務付けられている。
そのため、一部の学生は少しでも個性を出そうと、特注のぴったりしたブラウスや、超ミニのタイトスカートなどを身につける。しかし、その姿があまりにセクシー過ぎるため、街角などでは少々目のやり場に困る事がある。
もちろん、セクシーな女子大生は大いに歓迎だが、ノーマルな雰囲気の女子大生もカワイイと思う。

e0139738_1557139.jpg

CONTAX G2 Carl Zeiss Biogon T* 28mm F2.8
Tri-X pan 400 (TX)
[PR]

by artisfoto | 2010-12-16 16:16 | タイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13824991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2010-12-16 21:05 x
確かにこういう服装の女の子をよくバンコクで見かけましたが、
制服だったんですね。
大学でも制服とは国によって色々ですね。
Commented by kidai_y at 2010-12-16 23:37
僕も最初は制服にまいりましたが、慣れました。
普通の学生さんも、というかタイの女性はかわいらしいですね。
Commented by artisfoto at 2010-12-17 00:16
cumi-cumiさん、日本は公立だと、制服は中学と高校だけですからね。
インドネシアでは小学校から制服だったりと、本当に各国様々です。
Commented by artisfoto at 2010-12-17 00:19
kidai_yさんも、やはりそうでしたか。(笑)
タイの若い女性は全般的に可愛らしいと思いますが、女子大生は綺麗系が多いように感じます。


<< バスストップ、バンコク      和光の時計塔、東京 >>