2011年 01月 13日
市場の光景〜とげとげぐるぐる、雲南省西双版納勐罕
市場をさらに歩くと。

e0139738_1173147.jpg

とげとげの饅頭屋。

Canon IXY DIGITAL 200
1/200 sec. F 2.8 5.4mm

e0139738_1114191.jpg

ぐるぐるの麺も売っていた。やっぱ市場って面白いなぁ。

Canon IXY DIGITAL 200
1/100 sec. F 2.8 5.4mm
[PR]

by artisfoto | 2011-01-13 13:00 | 中国 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/13975554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2011-01-13 22:34 x
とげとげの饅頭とは面白いですね。
中身は何なんでしょう?
甘いのか?辛いのか?
想像つきませんね。
Commented by kidai_y at 2011-01-13 23:50
こんなとげとげ饅頭初めて見ました。
白と茶色がうねうねに絡まっているのもありますね。
味が気になります。

麺にも白と茶色があるんですね。

Commented by artisfoto at 2011-01-14 01:28
cumi-cumiさん、食べてないので判りませんが、もしかしたら中身は無いのかも知れませんね。
Commented by artisfoto at 2011-01-14 01:34
kidai_yさん、この形にするのは結構大変そうですね。
色からしてチョコレート味の可能性もあるかも知れません。
麺の種類もすごいです。ここまで来るともうわけがわかりませんね。


<< 傣族の里、雲南省西双版納勐罕      市場の光景〜魚屋と薬売り、雲南... >>