2011年 01月 24日
ゆりかもめの休日、東京
ぱっと見は同じように見えても、よく見るとけっこう個性的だったりする。

e0139738_12461920.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100mm F2 USM
1/2000 sec. F 5.6 ISO 200
[PR]

by artisfoto | 2011-01-24 13:03 | 日本 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/14039361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by do-loop at 2011-01-24 13:27 x
ゆりかもめって電車の名前はよく見ますが
実物初めて見た気がします。
口バシと足、赤いんですねー。
Commented by artisfoto at 2011-01-25 08:56
do-loopさん、ゆりかもめって、かもめというわりに小さくて、実際見るとなかなか可愛らしいんですよ。
Commented by cumi-cumi at 2011-01-25 13:48 x
これが、本物のゆりかもめだったんですね。
お台場の電車しか見たことなかったです・・・。
一番左の一羽は足が一本しかありませんが、
片足上げてるんですかね?
Commented by artisfoto at 2011-01-25 20:08
cumi-cumiさん、そうでしたか。
そうそう、このうち二羽が片足ですが、足が無いのではなく、リラックスポーズらしいですよ。


<< 怖い顔、チャウドック      浦東新区のビル群、上海 >>