2011年 09月 02日
一昨日の風景、バリ島
一昨日の午後まで、こんな風景を毎日眺めていたものだから、今はまだ夢心地・・・って感じです。

e0139738_19392344.jpg

Panasonic DMC-LX3
[PR]

by artisfoto | 2011-09-02 20:00 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/15367557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by do-loop at 2011-09-02 20:28 x
ツイ見てバリー!?と慌てて見に来ました(笑)
いいなぁバリ、ライステラスの後ろの緑が濃いー
最近ずっと落ち着かない日々なので、心のお洗濯をした感じです。

行けるように頑張らなくては・・・です。
Commented by artisfoto at 2011-09-03 10:27
do-loopさん、そうでしたか。
バリに早く行けるといいですね〜。
Commented by kidai_y at 2011-09-03 22:34
しばらく更新がないなあと思っていたら、バリに居たんですか!
春以来のストレスは取れましたか?
空と雲に僕も誘われそうです・・・。
Commented by cumi-cumi at 2011-09-04 07:21 x
おかりなさい!
とてもいいご旅行だったようですね。
トゥクトゥクさんがインドネシアに行っている期間、
ムスリムはプアサだったと思いますが、
バリ島は影響ありませんでしたかね?
バビグリンも食べましたか?
Commented by artisfoto at 2011-09-04 22:39
kidai_yさん、お久しぶりです。
何と言うか、しばらく里帰りしてきたって感じですかね。
ついでに避暑も出来たしよかったです。
Commented by artisfoto at 2011-09-04 22:42
cumi-cumiさん、影響はたぶんあったと思いますが、僕にはほとんど影響が無かったので、良くわかりませんでしたね。
バビグリン!もちろんイブオカです!!


<< 成田空港にて、千葉      ガルシア・ロルカの夕暮れ、ハバナ >>