2011年 09月 05日
ラッシュアワー、台北
二年ぶりの台湾上陸。
額の汗をぬぐいながら、通りを埋め尽くすスクーターを見て、「ああ、また台北にやって来たんだな。」と実感する。

e0139738_9423825.jpg

Panasonic DMC-LX3
[PR]

by artisfoto | 2011-09-05 12:21 | 台湾 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/15379724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2011-09-05 21:37 x
すごいバイクの数ですね!
こんなとこで運転したくないです。
なんかバイク引っ掛けそうで怖い・・・。
やっぱりホンダのバイクが多いですか?
Commented by artisfoto at 2011-09-05 22:46
cumi-cumiさん、台湾は小型スクーターが主流なので、今や台湾製のバイクがほとんどです。代表的なKYMCOなんかはバリでも結構走ってましたよ。
Commented by ANDY at 2011-09-06 13:38 x
うん~懐かしいな~なんて見てましたが、私は20年前に行ったので皆さんノーヘルでしたね、今はヘルメットかぶるんですね。
確かにバリでも走ってるようなKYMCOが写ってますね”
Commented by artisfoto at 2011-09-06 16:12
ANDYさん、バリもとうとう小型スクーターが主流になりましたね。


<< 芒果冰、台北      成田空港にて、千葉 >>