2011年 09月 09日
カメラ屋街、台北
台北のカメラ屋街を歩いてみる。
どの店も建物は古いが、看板や店内はとてもきれいで、景気は良さそうだった。

e0139738_13224470.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF50mm F1.2L USM
[PR]

by artisfoto | 2011-09-09 14:00 | 台湾 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/15402275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2011-09-10 01:10 x
秋葉原って書いてありますが、店の名前ですか?
PENTAXの看板もふたつもあって、
う~ん、台北では頑張ってるんですね。
Commented by artisfoto at 2011-09-10 09:39
cumi-cumiさん、その通り、秋葉原というのが店名です。(汗)
実際に店を覗いてみると、商品ラインナップは看板とは関係なく、どの店もキャノン、ニコン、ソニーのカメラやレンズばかりでした。
一眼以外だと、リコーのカメラも人気があるようでしたね。
Commented by kidai_y at 2011-09-13 00:14
値段は日本と比べてどうなんですか?
日本製の電化製品はタイなんかでも結構高いですよね。
店が違うのに看板は同じデザイン(フィルム風)なんですね。
Commented by artisfoto at 2011-09-13 10:56
kidai_yさん、店頭には値段が表示されて無かったので、もしかしたら交渉次第なのかも知れません。
円高なので気にはなったのですが、買うつもりが無かったので・・・。


<< 地鶏の店、新北      窓と植物、台北 >>