2011年 09月 30日
夏の終わり、東京
今日の空は、夏の終わりを告げるような夕焼け空でした。

e0139738_1751498.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2011-09-30 18:15 | 日本 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/15659158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kidai_y at 2011-09-30 21:31
今日の東京は暑かったみたいですが、これからどんどん日が短くなり寒くなっていきますね。
夏が離れて、秋が近づいて、僕はちょっと嬉しいです。
Commented by cumi-cumi at 2011-10-01 08:52 x
これから、どんどん寒くなっていきますね。
暑い頃はあんなに秋が待ち遠しかったのに、何だか今度は夏が懐かしいです。
Commented by artisfoto at 2011-10-01 10:12
kidai_yさんは秋が好きなのですね。
僕も秋は嫌いと言ってみたものの、本当は秋そのものは嫌いじゃなくて、むしろ好きなくらい。
結局、夏が遠ざかってしまうのが寂しいんですよね。
Commented by artisfoto at 2011-10-01 10:16
cumi-cumiさん、今朝は涼しいですね。
秋は冬を連れて来て、やがて春がやって来る。そして夏。
この繰り返しですね。
Commented by goopy at 2011-10-01 22:46 x
寂しげな空です。
最近の夏は厳しすぎですが…やっぱり夏がいいですねー。
この季節はなんだか閉ざされた世界へ向かうようで嫌でゴザイマス。
通り過ぎては戻ってきますね。昨日は暑かったです。
Commented by artisfoto at 2011-10-02 09:36
goopyさん、秋はセンチメンタルですね。


<< 秋の雲、東京      睡蓮とポプラ並木、東京 >>