2011年 10月 13日
ある日の光景、東京
今年は、9.11からちょうど10年だから、10.12から9年になるんだね。

e0139738_952100.jpg

2011.10.12 撮影

e0139738_952383.jpg

RICOH GXR GR LENS A12 28mm F2.5
[PR]

by artisfoto | 2011-10-13 09:07 | 日本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/15885277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2011-10-13 15:30 x
アメリカのテロから10年になるんですね。
この10年で色々変わりました。
10年前といえば、まだデジカメも普及してなくて、バリ島でコダクローム を探したのを思い出しました。
Commented by artisfoto at 2011-10-13 18:28
cumi-cumiさん、ていうより、バリ島爆弾テロからもう9年経ったんだってことが言いたかったんですけどね。
そう言えば、今朝バリ島でM6.8の地震がありました。
かなり揺れたみたいですよ。


<< 宿の子犬、バリ島      イブの仕事とナシ・チャンプル、バリ島 >>