2011年 10月 14日
宿の子犬、バリ島
いつもの宿へ行ってみると、残念ながら今日も満室だと言う。
そもそも、ここの宿は全部で三部屋しかなく、手前の部屋はオランダ人のおばちゃんが4ヶ月、奥の部屋にはオーストラリア人夫婦が1ヶ月滞在していて、僕は最後の一部屋が空くのを待っていた。

仕方なく可愛らしい子犬と遊んでいると、イブがコピ(コーヒー)を持って来てくれた。
そう言えば、二年前来たときに飼っていた、あの二匹の子犬はどうしたのだろうか?
僕は甘いコピをすすりながら、ふとそんなことを考えていた。

e0139738_943352.jpg

e0139738_9435654.jpg

Panasonic DMC-LX3
[PR]

by artisfoto | 2011-10-14 10:10 | インドネシア | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/15911655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by freeclowder at 2011-10-14 18:15 x
オランダのおばあちゃんも気になるけど、二匹の子犬どうなったの?モヤモヤ。
Commented by cumi-cumi at 2011-10-14 19:22 x
おお、なつかい風景ですね!
しかし、犬が新しくなってますが・・・。
前にいた老犬ケレンは、残念ながらすでに老衰してしまったんでしょうか?
Commented by artisfoto at 2011-10-14 20:22
freeclowderさん、そうなんですよ。
あくまでもこれは推測なんですが、毒だんごを食べてしまったか、もしくは病死したんじゃないかと思います。
Commented by artisfoto at 2011-10-14 20:22
cumi-cumiさん、その犬はとっくに死んでいるのではないでしょうか。
Commented by kidai_y at 2011-10-14 21:01
毒だんご・・・。
この子犬は無事に大きく育つといいですね。
Commented by artisfoto at 2011-10-14 21:27
kidai_yさん、毒だんご怖いですよね。
この犬もちょっと弱々しかったので心配です。
Commented by goopy at 2011-10-16 00:11 x

可愛いですね、ちっちゃいワンコ♪
道端でオヤスミしてるバリ犬の成犬はこわいですねー。
いつものお宿・・・バリのもわ~っとした空気が匂ってきます。
Commented by artisfoto at 2011-10-17 09:36
goopyさん、以前と比べると、バリの野良犬はずいぶん少なくなりましたね。
飼い犬は洋犬が流行のようでした。


<< カフェの食事、バリ島      ある日の光景、東京 >>