2011年 10月 19日
ルビ海岸にて、バリ島
普段のルビ海岸はとても閑散としていて、釣り人や物売りの姿がちらほらと、そこにカメラをぶら下げた僕が立っているだけだった。
ニュピ前に行われるムラスティの儀式以外、一般のバリ人がここを訪れることはほとんど無いのかも知れない。

e0139738_1017234.jpg

せっかくなので、海の家のようなワルン(食堂)で魚のサテをいただく。
味は、ちょうど宮城名物の笹かまぼこにスパイスを利かせたような感じで、なかなかの美味であった。

e0139738_10171343.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF50mm F1.2L USM
[PR]

by artisfoto | 2011-10-19 10:21 | インドネシア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://artisfoto.exblog.jp/tb/16027766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cumi-cumi at 2011-10-19 12:10 x
ルビ海岸ってどのあたりにあるんですか?
サテは海亀でなく、魚っぽかったですか?
Commented by goopy at 2011-10-19 15:51 x
ルビ海岸はどこですか?
笹かまぼこにスパイスをきかせた・・・わかります、わかります(´▽`)
Commented by artisfoto at 2011-10-19 18:09
cumi-cumiさん、場所はコタ・ギャニャールの東です。
ウミガメ??これはイカン・サテ・リリットですね。
Commented by artisfoto at 2011-10-19 18:11
goopyさん、ルビ海岸はコタ・ギャニャールの東にあります。
僕はこのイカン・サテ・リリットが大好物なんですよね。


<< 茜色の空、東京      桜の樹の下で、東京 >>